創作者集団アートピックス | ユニバーサルアートピックス

HOME > 過去の話題

第28回 創作者集団アートピックス展

2022年5月15日~19日 東京芸術劇場 地下展示室 アトリエイーストにて、3年ぶりとなる作品展をおこないました。

「この度は、新型コロナ感染者数が高止まりの中にもかかわらず、第28回 創作者集団アートピックス展をご高覧賜りありがとうございました。ご意見やご感想をいただければ幸いに存じます。
これからも、出品者一同、協力し合いながら会の役割を果たしていきたいと考えております。今後ともご支援、ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
なお、誠に勝手ではございますが、あらためての御礼状は失礼させていただきます。みなさまのご健康とご多幸を心から祈念申し上げます。」
2022年5月 第28回 創作者集団アートピックス展 出品者一同

「第27回 創作者集団アートピックス展」中止のお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大のため、2020年9月27日(日)~9月30日(水)に予定しておりました「第27回 創作者集団アートピックス展」は中止させていただきます。
会員からも「延期したほうがいい」という意見が多かったこと、新型コロナウイルスの有効な治療薬や安全なワクチンの開発が見通せないなか、鑑賞者及び出品者の健康や安全面などを第一に考え、中止という判断にいたりました。
楽しみにされていた皆様には、誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。展示会以外の活動についてはホームページ等で順次発信をおこなっていきます。
まだしばらく猛烈な暑さが続きそうです。くれぐれもご自愛ください。2020年8月

第26回 創作者集団アートピックス展

2019年10月3日~6日、東京芸術劇場で作品展をおこない、たくさんの方々にご来場いただきました。

「台風15号と19号のあいまに『第26回 アートピックス展』が行われ、無事終了しました。地球温暖化が進むと大型台風がたくさん襲来するようになると言われています。基本問題の解決を抜きにしては、将来の明るい見通しにつながりません。
アートピックス展は、出品者・作品数が最高になり、内容についても高い評価を得ることができました。会を支えてくださった、鑑賞者・出品者・支援者の皆様に心より感謝申し上げます。励ましのお言葉や助言等をたくさんいただきました。またお心遣いをいただきました。ありがとうございました。
子どもから高齢者まで、障がいのある方もない方も、皆対等に参加して、表現の自由を大切に創作活動をしているこの会の存在意義はますます大きくなっていると思います。
今後、会は皆様の意見や知恵や助言を得ながら、継続発展させていきたいと考えております。どんな意見でもかまいませんのでお寄せ下さい。
これからも平和な中にそれぞれの文化が開化し、真の豊かな生活ができるよう協力しあい努力を続けていきましょう。
少しずつ木々も色付き秋らしくなってきています。皆様お体にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。」第26回 創作者集団アートピックス展 出品者一同

inserted by FC2 system